So-net無料ブログ作成

新車到着!! 2 [カーライフ]

新車(トヨタ シエンタ)到着から約1か月。毎日お世話になっています。

燃費はと言うと、11.6㎞/ℓあたりをウロウロ。通勤に使っていて、途中登り坂が長いので、そこで0.3㎞/ℓ位燃費が落ちる。もちろん、下り坂もあるので、そこで燃費を稼ぐ感じです。

前に収納が少ない・電源ももっとほしい、と言う事を書きましたが、ありました[exclamation]シエンタ専用の商品が[exclamation×2]

コンソールボックス・増設電源ユニット・滑り止めシートの3点セットで注文。2日後に到着したので、さっそく装着してみました。さすがにシエンタ専用とうたっているだけに、フィットしています。

<コンソールボックス>

ウォークスルーのスペースに設置。運転席と助手席の間にすっぽりはまってぐらつきなし。アームレストにも使えるタイプと、センターテーブルタイプの2種類あったが、アームレスト機能タイプを購入。収納スペースがぐっと増えました。

<電源増設ユニット>

デザインも専用というだけに、フィットしています。一つしかなかったカーソケットから、ソケットが2個・USBポートが2個に増えました。

<すべり止めシート>

メーター前のスペースがもったいない気がしていたのですが、そこにぴったりフィット。充電中のスマホもそのまま置けて、メーター類の邪魔にもならず、GOODです。


 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0